ブログ_poke

NGワード Twitterでよくね?

近況

・理想

 

以前より「バイト終わった後の時間を有効活用できないかなあ」と何度もつぶやいてたけど、開発しなきゃやばい状況まで追い込まれて成すことができた。

 

だけど故に3時間睡眠だし捗りも悪いし、描いていた理想とは程遠いなあと感じた。

 

 

Mac

 

f:id:mdtkus:20171109165125j:image

 

買った。

core i7 16GB。高い。

 

 

・千桃

 

小鳥居夕花と遥そらがかわいい。画像はない。

かの名作穢翼のユースティアに感銘を受けて買ったけどすげえグラフィックが綺麗。朱璃√残ってますが現時点ではユースティアの方が好きですね。ディストピアな雰囲気があってたのかと。

 

 

・オトメドメイン

 

f:id:mdtkus:20171109165425j:image

 

今までのげーむでトップクラスにシコポイントが高かったけど、定期考査挟んでやらなくなった。これでミドルプライスだからなかなか天才だと思う

 

 

・ノラとと2

 

ノエルが想像と少し違った。まだあんまりやってないけど。

 

 

・映画

 

Fate見て来たけど連れの態度がゴミすぎてあまり頭に入ってこなかった。作画がとても綺麗でアニメはいいなあと思えた。

 

f:id:mdtkus:20171109170022j:image

洋画で初めてっていうレベルで気になってる。誰か行きましょう。

 

 

・曲

 

f:id:mdtkus:20171109170332j:image

気まぐれで買ったけどとてもいい。友達が同人音楽にハマるのもわかる。

金はないけど冬コミ行きたい。

 

 

ドラクエライバルズ

 

UIがゴミ。エンド確認よこせや。

f:id:mdtkus:20171109170908p:image

これ環境トップだけどどう考えても原初だし原初メンコ飽きた。

 

 

Twitter

 

f:id:mdtkus:20171109171034p:image

はい。

 

 

・シャドバ

 

f:id:mdtkus:20171109171111j:image

今更だけど先月のせた。

 

 

・その他

 

最近めちゃくちゃ忙しいけど、そこそこ充実してるので、夏と比べるとTwitterとかブログとかサボりがちになっちゃってます。

個人的な趣味のブログだけど、そのうち有益なことを書けたらなあ…と思ったりしてるので、今は開発頑張って行きたいです