ブログ_poke

NGワード Twitterでよくね?

Fate stay night 84点

しばらく前にやりましたが批評空間で84点をつけさせていただきました。(自分がプレイした作品の中央値は80点)

 

 

個人的にどのルートもなんだかしっくりこなかったんですよね。なんでだろうって考えたんですけど、多分強敵の倒し方が割と単純だったので盛り上がりに欠けたんだと思います。

 

剣を始めて投影したときは「おお!」となったけどそれ以降はわりと分かりやすい試合展開になっていたわけで……

 

 

しかしキャラの説明や戦闘シーンの解説の言葉選びにとても惹きつけられました。

 

stay nightだけプレイした感じだと「面白かったけどきいてたほどではないかなあ」って感じでした。他作品やれば評価変わると思います。

 

別所で何故か俺がFate絶賛してるみたいな勘違いされてたので書きました。

 

参考:ErogameScape -エロゲー批評空間-

 

PS :オトメドの湊くんやばない?なにとはいわんがめっちゃ出る