ブログ_poke

NGワード Twitterでよくね?

夏休みなんて

f:id:mdtkus:20170830234922j:image

 

 

 

 f:id:mdtkus:20170830234936j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寝る

f:id:mdtkus:20170830235005j:image

 

見てこれ!!!数字の5みたいじゃない!?!?すごくない!?!?

ってテンションマックスでツイートしたら ?「クソニートやな」って複数のフォロワーに言われました。

 

ちなみに僕はキレました。

 

 

 

 

 

 

 

・食べる

 

 

f:id:mdtkus:20170830235116j:image

 

 

f:id:mdtkus:20170830235133j:image

 

 

f:id:mdtkus:20170830235209j:image

祖父母邸に泊まってる時に食べたお好み焼き、そば、麺。

 

僕の祖父母はあまりお小遣いはくれませんがディナーはわりと贅沢できます。

 

 

 

 

 

f:id:mdtkus:20170830235252j:image

岐阜から友達が来た時に飲んだやつ。ラズベリーとブルーベリーが沢山入っているので、甘さ控えめで美味しかったです。

 

 

 

 

 

f:id:mdtkus:20170830235323j:image

コミケ0日目こと電気街祭りの帰りに食べたサイゼ。

 

 

 

 

 

f:id:mdtkus:20170830235349j:image

コミケ初日の帰りに食べた焼肉。

ちなみにO157が検出されて営業停止になってたらしい。

  

 

 

 

 

f:id:mdtkus:20170830235425j:image 

コミケ最終日の帰りでサイゼ(二回目)。

二日目はいきませんでした。

 

 

 

 

 

f:id:mdtkus:20170830235552j:image

母がフィリピン出張から帰ってきたときに行ったガストで肉。この辺りからめちゃめちゃ肉が食いたくなってた。

 

 

 

 

 

f:id:mdtkus:20170830235611j:image

 

 

f:id:mdtkus:20170830235627j:image

仲良いフォロワーが「二郎食いてえなあ」って言ったので軽い気持ちで「最近行ってないし行きたい」と言ったら行くことになりました。

 

雨に降られるわ、多摩川花火大会(中止になったけど)の帰りの人と鉢合わせて電車めちゃくちゃ混むわでめっちゃ後悔してます。

 

 

 

 

 

f:id:mdtkus:20170830235643j:image

夏休み中の登校日に友達とサイゼ(3回目)。

 

 

 

 

 

f:id:mdtkus:20170830235704j:image

よく覚えてないサイゼ(4回目)。

 

 

 

 

 

f:id:mdtkus:20170830235715j:image

三種のチーズ牛丼屋さんで食べた三種のチーズ牛丼。

牛丼屋は初めてなのでなんだかふわふわした気分で行きました。

 

 

 

 

 

f:id:mdtkus:20170830235730j:image

焼いたシフォン。3秒で出来てそこそこ美味かった。

 

 

 

 

 

f:id:mdtkus:20170830235743j:image

夜中食ったきつねうどん

 

 

 

 

 

f:id:mdtkus:20170830235756j:image 

フォロワーからもらったナゲッツ乞食でナゲットとマックシェイク。僕はいちご派です。

 

 

 

 

 

 f:id:mdtkus:20170831192907j:image

8/31に食った現実逃避ステーキ。

まさしく最後の晩餐。

 

 

 

 

 

 

 

・オナニー

 

 

f:id:mdtkus:20170901064900j:image

 

f:id:mdtkus:20170901064931j:image

7月の終わりにやったのは紙の上の魔法使い。通称かみまほ。

開かれると小説の内容が現実に起こってしまう魔法の本の話。ウグイスカグラ特有の残酷なシナリオとウグイスカグラ特有のシステムの悪さが癖になりました。

 

 

 

 

 

f:id:mdtkus:20170901065007j:image

 

f:id:mdtkus:20170901065035j:image

次にやったのはお家に帰るまでがましまろです。です。

内容は書くほどないです。悲しい。

体験版でテンションマックスでしたが製品版やったら萎えました。

直前にやったかみまほで精神がズタボロになり癒しを求めてプレイしたのですが、

「ケーキとか甘いもの食いたいと思ったら砂糖が出てきた」

みたいな状況でした。途中で投げた。

 

 

 

 

 

f:id:mdtkus:20170901065208j:image

f:id:mdtkus:20170901065130j:image

その次にやったのは素晴らしき日々。通称すば日々。

7/20にきたる世界の終わりを迎える少年少女の話。

ウィトゲンシュタイン論理哲学論考を基にしてるんだけどそれを読んでないので、曖昧な理解しかしてない。

それでも独特な世界観と文章に引き込まれました。

 

 

 

 

 

f:id:mdtkus:20170901065228j:image

f:id:mdtkus:20170901065335j:image

夏休みも後半になった頃やったのが向日葵の教会と長い夏休み。通称ひまなつ。

夏で田舎な雰囲気ゲー。2月からずっとほったらかしでしたがやりました。ゆったりとしたBGMやイベントに心が癒されました。

何よりずっと聴きたかった"夏野こおりのフェラ音"を聞けたり聞けなかったり。 

 

 

 

 

 

 f:id:mdtkus:20170901070053j:image

f:id:mdtkus:20170901070109j:image

最後にやったのがノラと皇女とノラ猫ハート。通称ノラとと。

 

――死者の世界、冥界で暮らすパトリシアは平凡な男子学生反田ノラを魔法で猫に変えてしまいました。

 

🐱<ニィャァァァァァァァァァ!

 

反田ノラこれからとっても大変だ。

 

 

ってやつ。ギャグゲーだのバカゲーだのっていうジャンル。

豪華な声優とキレッキレのギャグが最高でした。アニメも放映してるのでリンクを貼っときます。

 

 

これだけ見て良さが伝わってほしい。

 

 

 

 

 

 

他にも見上げてFDとか枯れ花のエピローグとか穢翼とか食べ残しを片っ端から討伐しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺の夏、なんやったんや。