ブログ_poke

NGワード Twitterでよくね?

日記(6月8日(木))

僕の学校火曜日にすごい量の課題が出て6日後の月曜が提出締切なんですよね。

 

それが毎週あるもんだから毎週日曜日に血眼になって終わらせるんですよ。

 

ときどき、というか大体日曜日終わらなくて月曜まで持ち越して授業中こそこそ課題をしてるのが僕です。

 

クラスの大半に興味がない僕ですけど、昨日、授業中に涼しい顔してデッカいノーパソ開いて課題やってる女子に目が止まりました。

 

 

月曜にこそこそやってる僕も彼女も罪の重さ的には同じだけど本質的にはそこじゃないと思うんですよね。久々に「うわこいつ嫌いだ」って思いました。

 

 

今週の課題は明日には終わりそうだし、久しぶりに良き週末を過ごせそうだなって感じです。(301字)