
ブログ_poke

日記とオタク

日記4/23 27:17

誕生日がありました。

あと兄からポテチ、遊び仲間からiTunesCardと風呂で使う用の防水ケースをもらいました。

亜鉛サプリもらったので毎日飲んでます。

f:id:mdtkus:20170424032645j:image

f:id:mdtkus:20170424032654j:image

高校に入って友達が増えたからもらえる量増えた。素直に嬉しい。

 

・最近バイトめちゃ入ってる。ろくにげーむが進まなかったりしてるし予定を立てる脳も働かない。カフェインに頼って頑張るのはあまり好きじゃないのでそろそろ"妥協"を覚えたい。

夜更かしはできれば週6を目指してるんだけど現実を見て週4,5にしたい。「今日は寝るってちゃんと決めて。平日五連勤で四回夜更かしとか普通に無理だけど、予定してたのがダメだったときのストレスやばいからね。そんなわけで

f:id:mdtkus:20170424033554j:image

f:id:mdtkus:20170424033559j:image

眠気防止する薬と快眠を促進するチョコです。これは最強すぎる助っ人。彼らと高校生活をエンジョイしたい。

 

・ベッド新調した。

f:id:mdtkus:20170424033832j:image

今までベッドにノーパソ置いてたけどベッドの前のベッドテーブルを置くことによって足を伸ばしてベッドでゴロゴロしながらえっちげできたり課題できたりする。テレビも観れる。冷蔵庫もサイドテーブルもある。ホントにベッドからでない生活になった…兄には「人間辞めたな」言われるし父には寝たきり言われるけどこの楽園は手放せない。

 

・コミ1キャラ1いく。主に枕関連。限オ。と深夜部とも会いに行けるかな?

 

・課題今のところまあまあなんとかなってるけどこの先ヤバそう。自分に1番欠けてる才能は危機管理能力だと思ってる。テスト勉強も課題も始めるがとても遅い。ヤバいけどダラけたいと思ってしまうのなんとかしたい。なんか発達障害でありますよねこんなの。

ちなみに課題といえばレポート書いてるときとてもブログが書きたくなる。今日もレポート区切りつけてこれ書いてるんですけど。

 

もれ「これ録ってるときテンション低いな」

フォロワ「夜中にテンション低めで乳首弄りながら動画撮るのヤバない?」

もれ「?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろ眠いので寝ます4/24 3:50 1493字