
ブログ_poke

日記とオタク

2016年度深夜部活動報告

・334してから2,3時間寝るのとオールするのでは辛さは大差ない。よってオールは悪くない(ない)

f:id:mdtkus:20170407034118j:image

↑2垢同時ランクインした。最強。最近2桁順位安定してるし本垢50位サブ垢90位と上々。top5に334playerって出て面白かった。

 

 

 

f:id:mdtkus:20170407042313j:image

ガッサ@タスキ

ガル@メガ

スイクン@チョッキ

ガブ@スカーフ

ミミッキュ@ゴーストZ

ボルト@オボン  でS2潜ってました。1900ちょっとぐらいまでいい勝率でいきましたけどモチベが死にました。ポケモン記事なんてなかった。

 

 

 

f:id:mdtkus:20170407042355p:image

モチベあるけど1日サボったら800位まで落ちたしキツい。

f:id:mdtkus:20170407042506j:image
↑100回死んでも許さねえからな

 

 

 

・ポーカーを勉強しました。テキサスホールデムってやつ。ちなみにシャドバでもポーカーはできます。f:id:mdtkus:20170407051757p:imagef:id:mdtkus:20170407051808p:imagef:id:mdtkus:20170407051827p:imagef:id:mdtkus:20170407051912p:image

 

 

 

・睡眠時間減ると口臭がひどくなる気がする。歳のせい? 最近ブラスケア持ち歩くようになった。

 

 

 

・冷蔵庫おいてからめちゃめちゃ深夜が捗る。冷蔵庫ヤバい。下手したら布団より人をダメにする。模様替えしてベッドの横にサイドテーブルと冷蔵庫おいたけど、ベッドから出ずになんでもできる感。

f:id:mdtkus:20170407034209j:image

 

 

 

・犬欲しい。フォーロワがよく数十秒の動画あげてるけどめっちゃかわいい。家でハムスター飼うって話でていい感じ。(語彙力不足)

 

 

 

・アニメ見なくなっちゃったから自室のテレビを母上に献上した。親孝行したつもり。アニメ記事はけものフレンズとかのこととか書きたいんですけど旬が過ぎたら書きません。

 

 

 

f:id:mdtkus:20170407041606j:image

いつもの人と散歩しました。オケ行って麺食ってげーむ買ってカードしました。

 

 

 

f:id:mdtkus:20170407043215j:image

岐阜に引っ越した友達の家にお邪魔した。飛騨牛食ったり氷菓の聖地行ったりした。2泊3日でめちゃめちゃ楽しかったけど旅行から帰るたび自室が好きになってしまうのは性。

 

 

 

・3月期のげーむ水葬銀貨とトリノライン買ったけどお財布と精神がもたない。春休みの前と後で人格と財布の厚さが大分変わってそう。

水葬銀貨は声優とシナリオがドストライクなんですけど誤字とバグが多すぎてゲームと呼べなかった。

トリノラインはまだ途中ですが瞬きとか声に合わせて口パクするし時代ってすげえなあってなった。 f:id:mdtkus:20170407045718j:image

↑最初は玖々里ちゃんドチャシコだったけどBADENDが好きすぎて紅葉の下僕になった。もちろんtrueが1番ですけど

 

 

 

 ・10時寝2時起きとか謳ってるけどマジで眠れん。ワロタ。

f:id:mdtkus:20170407034450p:image

 

 

 

・最近日の出が5時半頃になって明るくなるのも早くなったけど""カーテンを閉めていれば朝は訪れない""という超理論を発見した。多分ノーベル賞とれる。

 

 

 

f:id:mdtkus:20170407051036j:image

 女の子と仲良くなりました。

 

 

 

・夜中にサンマサンマ叫びました。動画は添付しません。また何か叫びたいです。青春の赴くままに。

 

 

 

 

 昼すぎに起きてトランプとシャドバやってバイト行って明け方までTwitterを肴にげーむしてるだけでしたけどめちゃめちゃ有意義な春休みでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

部室からは以上です。 (1300字)