
ブログ_poke

日記とオタク

まどつきハウスレボリューション

突然だが自分の部屋が好きだ。

 

所謂インドアなのだが自分の場合インドア派のそれでも上位層に値する自信があるります。

 

どのくらい自分の部屋が好きかと言うと自分の部屋じゃないと安心してオナニーもできませんし安心してえっちな本も読めません。

 

さらに自分の部屋だとリラックスしすぎて『おちんちんをっ!抱き枕カバーのっ!お腹のところに当ててっ!(以下略)』とか自然に叫んでしまいます。

 

バレンタインに友達と遊園地に行ったときは「自分の部屋のベッド」で横になる素晴らしさに気づきましたし、3月の末の岐阜旅行で久々に泊りがけの旅行をしたときは夜な夜な自分のベッドをさがし徘徊していました。

 

 

していませんでした。

 

 

 

中学2年生くらいまでは兄弟で共同部屋でしたが引っ越してからは1人部屋を持ちました。

 

自分の家族はみんな掃除せずリビングとかは四六時中散らかっていますけど、僕の部屋だけはそれ相応に片付けていました。

 

数ヶ月に一回ペースに家具の配置をあれやこれやと変えたり、バイトを始めてからは新しい家具を買ってきたので圧倒的に模様替えの頻度が高いです。

そんなわけで""まどつきハウス""の変遷を見て頂こうと思います。まず一枚目。

 

 

 

f:id:mdtkus:20170521042702j:image

日付は写真に適当にはっつけました。ちょうど1年前ですね。部屋は六畳でまどは写真に写ってる部分と写真に写ってない後ろ側に一箇所。写真右奥がドアですね。

おそらくベッドの上から写真を撮ったのですがこの頃はまだベッドで過ごすこともそこまで多くなかったと思います。写真手前に見える"ベッドテーブル"(入院患者が使うあれ)にパソコンをかまえて使ってたと思います。「パソコンを座って使ってた」ということが懐かしい。

 

 

 

 

 

f:id:mdtkus:20170521043319j:image

f:id:mdtkus:20170521043910j:image

さっきの写真の対角線上、ドアから一枚。ベッドと棚の位置が変わっています。加工してパソコンの画面を隠しています。理由は聞かないでください。本棚の上に置いてたカラーボックスを横につけて壁を大きく見えるようにしました。部屋が広く感じます。ちなみに手前のビックロの紙は紙ゴミです。紙袋に入れてまとめてました。画面右上は気にしないでください。さい。

 2枚目は冬に撮りましたがほぼ同じ家具配置です。この頃はベッドからテレビ(アニメ)を観れることを強く意識していたと思います。

 

 

 

 

 

 f:id:mdtkus:20170521044025j:image

半年すぎて冬になります。ベッドと写真右手の窓との間にスペースを空けて先程言ったベッドテーブルをおいてます。テレビの手前ですね。このころからベッドで勉強するようになりました。窓の前のシェルフにノーパソを置いて、使うときはベッドに置いて使ってました。ちなみにこの頃は床オナ始めてから数ヶ月といったところですね。

 

 

 

 

 

f:id:mdtkus:20170521044431j:image

春になって冷蔵庫がきました。ほぼ同じ家具配置でベッド横につけました。この頃から家族から寝たきりと囁かれることになりました。

 

 

 

 

 

f:id:mdtkus:20170521044625j:image

4月です。この後はベッド周り以外の家具の位置はそこまで変わりません。というかベッド以外では過ごしてません。

写真は以前ブログにあげたことがあると思います。この頃からベッドサイドテーブルにコップを置けるようになりましたし寝たまま冷蔵庫に手が届きます。

この頃からベッドでパソコンをする上で、ベッドの縦幅が狭いことが気になり出します。やっぱり膝を曲げないといけないのが億劫ですね。

 

 

 

 

 

f:id:mdtkus:20170521045006j:imagef:id:mdtkus:20170521045232j:image

そこで編み出されたのがベッドサイドテーブルをベッドの上に置くという案です。ちなみに日付は4.13ですねミスです。ベッドの向きも90°回転して部屋の奥につけてます。これだと部屋に入って一度も曲がらずにベッドに入れます。

ちなみに二枚目はベッドから撮った写真です。机の上が散らかってますが後許しを。

これでも十分怠惰に過ごせますがテレビが少し見にくいのとパソコンのモニターがもう1つ欲しいと思うようになります。げーむをしながらレポートをするのに画面が狭いんですよね。そして最終形態です。

 

 

 

 

 

f:id:mdtkus:20170521045616j:image

本棚をもう1つ購入し幅ギリギリのところでベッドの縦につけます。そしてテレビをモニタ代わりに使います。時計も見やすい位置まで下げました。ベッド周りの配線も整えて、エアコンも購入。一週間後設置工事を行います。

 

もはやここはもう…""楽園""ではないのでしょうか…。いや、エアコンが来てからは楽園を通り越して""世界の中心""ではないでしょうか。今なら僕が和泉紗霧と主張しても曲がり通ると思います。

 

それでは。(1886字)

日記(0029/05/11 7午前5:42:15)

サクラクエストとかSIROBAKOとかその他アニメゲーム、TLの社畜、学校で取り扱ってるスティーブジョブズの話とかほか多数の場面で出てくる「仕事」の話。“仕事=生きがい”というイメージを全面に押し付けられている。

 

しかしそれらのほとんどは最終的に“仕事で成功を収めた”人の話であって、仕事が好きであったり、好きを仕事にした人たちである。

 

しかし自分にとって生きがいとは、意味もなく夜ふかしして翌朝後悔したり、よく分からん動画をとったり、TLで空中リプを送り合う日常であり「非日常的な何かやりたいこと」を「成し遂げること」ではなく「毎日の日常」それ自体に「楽しみを見出すこと」である。

 

僕にとっての仕事や勉強とはやりたくないことでありtaskであり余計なものである。

 

だからといって仕事や勉強を疎かにしていたら後々自分にとっての楽しい時間が減ることになるから頑張らないわけじゃない。

 

でもそれらを楽しんだりそれらのために生きるのは夢のない自分とは程遠い話だなってこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これマストドンで良くね?(475字)

日記(平成29年5月19日)

久々にとらドラのED、オレンジを聴いた。

 

とらドラなんていつ見たのかも覚えてない。

キャラクターを見ても名前も思い出せないしむしろ見覚えすら感じない。

 

しかしオレンジを聴いたら"好きだった"って感情だけ思い出せる。なんだかボケ老人になった気分。

 

自分は元々記憶力がよくないけど今ばっかりはあまりコンプレックスに感じなかった。

 

本日550mg目のカフェインである栄養ドリンクは少し美味しく感じられた。(203字)

限りなく限界に近い深夜部の日常

はじめに

*だいたいノンフィクションですが話が通じやすいように一部表現を改めてます。話の大筋は変わりません

*約2.5日分の日記を一つにしたのでまとまりがない上長いです

*ぼくは高校受験で4浪してますので今21歳です
*オタクじゃないです

*よく嘘をつきます

 

 

 

 

 

 

 

【4/28日(土)10時頃】

 

前日はしっかり寝て学校+バイトのコンボに備えていたので元気に今日もバイトをこなしていた334player。この日は深夜部として枯れない世界と終わる花のハルちゃんで致す予定だった。

f:id:mdtkus:20170501071254j:image

↑CV沢澤砂羽。シコ。

 

主人公の幼少期のあだ名が僕と一緒でガチシコを確信していた。沢澤砂羽から下の名前を呼ばれる感覚、きっとセックス。

 

しかし平穏は音もなく崩れ去る。

 

バイトの先輩から飲み会に誘われたのだ。限オが。

f:id:mdtkus:20170501065155j:image

親しいまではいかなくても暇な時に喋る程度の先輩。仮にA先輩としておこう。軽いノリで話しかけやすく仕事の要領もいいのでめちゃ頼れる人です。そんな人から突然「今暇ですか?」からの「きますか?きてくれますか?」

 

 

限オ、パニクります。まず敬語使われてる。いやこの人だったらタメ語だろって人である。

さらに「今暇?」って言われた時、ぼくバイト中です。いや暇じゃないのシフトみろよ分かるだろ。

そんでもってどこに行けばいいんだよ。渋谷か?新宿か?Twitterか?火星か?もしかしたらハルちゃんの胸の中かもしれない。

 

 

……

 

いろいろ思考をめぐらせたオタクは人違いと結論づけた。ていうかそれしかないだろ。

 

しかしLINEは続く。

 

「今BさんとCさんと飲み会してます」

 

おい。俺高校生。

 

今何時?

 

10時。

 

いや10時に高校生飲み会誘う?てかバイト終わりやぞこちとら。普通に考えていくわけないやろ。

 

 

 

と言いたいところだが限オはかなり乗り気だった。

 

ぼくのバイト先は所謂ドラッグストアで、10時に閉店するのだが、閉店後の作業があるためバイトは10:30前後に終わる。しかし高校生は労基で10時以降の労働を認められていないので、閉店後の作業はできず一足先に帰らせてもらっているのだ。

閉店後の作業、つまり客がいないから雑談とかできそうでいいなーとか思いながら先に帰らせてもらっている。ようするに親睦を深める機会が少ない。そんな状況でこの飲み会。Cさんが僕の分を奢ってくれるらしく、これ以上のチャンスなきと思い、秒で了承した。

 

 

 

 

 

ぼくの最寄駅のひとつとなり、神奈川県某駅で合流した。

Bさんは少しふくよかで人メガネが似合う。他の大学生よりは年上かな?という印象の人。ちなみに年上の後輩である。

 

Cさんは3月まで2,3ヶ月だけ働いていた女性。あざといぐらいの笑顔が眩しく、限オには化粧少し濃いかな?って思わせるような人だ。4月から社会人ということで短期でバイトに入っていた。これは後に聞いた話だけど、同じドラッグストアの他店舗でバイトしてたらしい。ちなみに年上の後輩である。

 

さあこれで分かったことがあるだろう。そう、ますます限オが呼ばれた理由が分からなくなった。残念ながらこの3人の共通点、ない。いやみんな同じバイトの人なんだけど、A先輩とBさんが業務上の話意外をしてるの見たことない。ていうかBさんとCさんは昼のシフトに入ることが多いし。今は亡きハルちゃんとのえっちシーンを頭に浮かべながら待っていた。

 

 

 

 

 

 

【4/28(金)11時前】

合流して居酒屋へ。A先輩は三軒目、BさんとCさんは2軒目らしい。限オの足取りは軽かった。以前、FFのメンヘラ代表格であるかもたんとイッヒさんとで飲み会に行った経験があるからである。そのときは「バイトしてるやろ」と言われ割り勘だったので「メンヘラ共、てか社会人!絶対許せへん!」とか考えていた。

 

居酒屋に入ってまず訊ねたことはなぜ俺が呼ばれたのか。バイトみんなで飲むのなら呼ばれるのもわかる。だけどたった3人で変なメンツ。5年もバイトしてる明るい大学生のDさんとかイケメンで気さくなEさんとかじゃダメなの?と。

そうしたらCさんが

 

Cさん「334playerさんとお話がしたかったんですよ!」

 

こいつ何言ってんだ?と思った。正直。なんで俺だよ。てかこいつ酔ってんな。

 

Cさん「たくさん話しかけていたの気づきませんでした!?」

 

え。限オ、話しかけられてたの。こういうピカピカリア充気質の人って誰とでも話すからな。みんなに話しかけていたって意味やなうんうん。

 

Cさん「わたし334player さんのこと好きなんですよ」

A先輩「Cさん酔いすぎ(笑)」

限オ「(笑)」

 

酔いすぎ(笑)じゃねえよ。今日面と向かって好きですって言ってくれるのはハルちゃんなんや…沢澤砂羽なんや…こんな酔っ払いじゃない……てかなんて返せばいいんだよ…コミュ症1000%発揮してるわ…

 

 まあこれを読んでる人の半分近くはリアルで会ったことあるんで分かると思うんですけど年上との会話てそこそこ慣れてるんですよね。親族に年下いなかったしTwitterでも同い年1人で他みんな年上だし。まあ要するに"年長者との距離感"をとるのがそこそこ得意なんですね。それでもここまできたのは初めてなので既に限オの下半身はビチョビチョです。

 

A先輩のスマホから僕までLINEが来たのですがどうやらCさんが送ってたらしい。CさんBさんは昼のシフトで元々仲が良くそこに話しかけやすいA先輩が加わり3人で飲む予定だったのがCさんの強い願望で限オが呼ばれたそう。ほぉーん。

 

話を進めて、A先輩は有名私立大学4年生。院まで進むらしい。

Bさんは音楽家だったと。ヴァイオリンの演奏者でヨーロッパ(どこかは忘れた)まで就活しに行ったらしい。

Cさんは首都圏の人なら知ってる大学卒で今は金融機関に勤めてる。今日で4日連続飲み会らしい。

大学受験の話とかどこそこの大学は課題が多いだ、とある大学は卒論いらんとかそんなことを聞き流しつついい感じに酔いが回ったのか、もともと回ってたのか、下世話な話に。

 

A先輩「そういえばあの話してなくね、この前Cさんが挨拶しに来た話。」

Cさん「ちょ、やめてくださいよ(笑)」

 

 

まあノリからして結局"あの話"とやらをするんだろうなあと思い、積極的に話をききだした。

 

ことはCさんがバイトを辞めた1ヶ月頃まで遡る。

うちのバイト、なかなかにホワイトで店長も人柄がいいし何よりローカルで安いから客として顔を出すことが多い。日配品とかスーパーより安いし。

そんでバイト辞めた人とか暇なバイト中の人とか店長とかと少し挨拶していくって風潮あるわけでCさんも客として立ち寄ったらしい。

しかしCさんの家、電車で1回乗り換えなきゃバ先の店まで来れない。さらに店は駅から近くない。よくよく考えれば立ち寄るなんておかしい。さあなんで立ち寄ったでしょう!w

と戯けたように言うA先輩。

ウェイのことだしどうせ男女のことやろ〜と思って「へえ、うちのバイトに彼氏でもいるんすか」と訊ねたらCさん大爆笑。

 

Cさん「えぇ〜そんなわかっちゃいますぅ?」

 

逆にそれ以外なら教えてほしい。限オにウェイのことを教えてくれ。だがCさんは別に年上の彼氏がいるらしい。当たらずとも遠からず、と。

 

ちなみに334playerは今のところ恋愛したいと思ってない。とりあえず積んでる約十本のげーむを攻略して全キャラと愛を育み、体を重ねるまでそんなことにうつつを抜かしてる余裕はない。

しかし昨年度末、先ほど書いたメンヘラオフのこと。まあこれが人生初めての居酒屋ですが。

かもたん「まどくんは学歴強者になって30代以降のモテ期狙ったほうがいいと思う」

うん。わかる。そうね。ごもっともだよ。だけどね、だけどかもたん。限界オタクといえど当時高校一年生の僕にそれを告げるのはあまりも酷ではないか。さすがに泣きたくなりました^-;

 

 

閑話休題。押し問答が続いたが正直当時の記憶がかなり曖昧なので詳細は省くがCさんは挨拶に来たのではなくドラッグストアに併設している調剤薬局の薬剤師さん(男)に会いに来たのそう。不倫というわけですね。

それも一度や二度ではなく何度もらしい。クソビッチやんけと思ったけど言わなかった。

薬局とかドラッグストアとかってもっと清楚であるべきやろ。って聞いた時思いましたけど僕が言えた立場ではありませんでしたね。すみませんでした。

 

 

 

 

……

 

 

………

【4/29(土)1時ごろ】

 

Cさんの終電の関係上一時前に解散となった。楽しくもあったがとてもいい社会勉強になった。高2で大学生や社会人の飲み会に2回も付き合わされるってなかなかにアドバンテージだと思う。

 

 

そしてなによりこの体験から学んだこと成長したこと、それは「俺ってマジで他人に興味がないんだなあ」ってことです。

飯もうまかったし話も新鮮で退屈じゃなかった。でもイマイチついていけなかった。恋愛もそうなんですけど友達未満の人に興味が持てない。バイトの人の恋愛とか興味がない。ところどころ飲み会中に「?」が浮かんだのは"理解"が追いつかなかったのではなく"興味"が追いつかなかったのです。限オたる所以ですね客観的に見て。こればっかりは性分なんで仕方ない、そう思ったら頭がパンクしてこの日はぐっすり寝落ちしました。

 

 

 

 

 

 

【4/29(土)】

一時前後には寝たのに起きたのは一時前後でした。なぜ?

夏服がなかったので買いに行った。バイト用の半袖のワイシャツと多少の私服買って「明日のコミ1着てこー」とニコニコしてました。このときは。

翌日にCOMIC1とCHARACTER1を控えていたので18時ごろから日付が変わるまで寝る予定でしたが全く寝付けずじまい。結局一睡もしないまま深夜に突入。コミ1にはいつも通りまくりくんと。前回彼と会ったとき2分遅刻したかったので絶対遅刻したくありませんね。

月曜日〆切の課題があったのでこの日の内に終わらせて日曜日は憂なく遊ぼうと思ってたんですけど約6時間パソコンつけてレポート用紙2,3枚しか進みませんでした。ちなみにながらで銀色、遥かやってました。

f:id:mdtkus:20170502071445j:image

↑ナースコスプレお酒えっち最高でした🙏🏻🙏🏻全世界に感謝を🙏🏻🙏🏻

CV秋野花で妹後輩以外多分やったことないのでわりと新鮮です。ちなみに銀はるは新見雪月√だけ2周半やってて満足してるんですけど。くすはらゆい最高。全キャラやると80時間ぐらい飛びそうだしこのゲーム長すぎるんよなあ…。

 

銀はるで椛ちゃんといちゃいちゃしながらTwitterの限オと底辺高校漁ってたら朝になってました。まあ僕も底辺高校に通ってるので何も言えませんが。

あまりにも課題の捗りが悪いのでコミ1にパソコン持って行って現地でバコバコ書いて終わらせようと考えました。

5時に家出たかったのにシャワーとか朝ごはんとかの支度を始めたのが4:50でした。いろんな人に言われるけど危機管理能力があまりにも欠けてるんですよね。課題もギリギリにならないとできないしだいたい待ち合わせも時間ギリギリだし。

 

 

【4/30(日)コミ1】

ちなみに僕は30時間制を導入してるので5時に家を出た話は4/29に含まれます。30時とか31時くらいまでは深夜です。

オタク=イベントはコミケが3回、きららフェスタが1回とそこそこ慣れてきたので、死にたさと眠気とオタクのキツさは知っていたのですが今回のコミ1は想像を覆すほど楽でした。オタクイベントに行ったことある友人に

「コミ1はナメクジとしたらコミケはゴキブリ」

って言われたら意味不明と返されました。ちなみに僕も分かってない。

前日寝てなかったのに全く眠くなかったですね。深夜部の活動が身に染みてて感動しました。隣のまくりくんがドヤ顔で英単語帳を取り出したので僕も負けないようノーパソ取り出して電池の許す限りレポート作ってました。家でやった量よりビッグサイトでやった方が多いです。うん。

 

 

今回の目的は主にケロ枕のグッズでした。サクラノ詩が好きすぎてROMをすき焼きに突っ込むレベルで好きなのですが、他作品捗り悪いです。ひまなつ途中だし素晴らしき日々積んでるし。

f:id:mdtkus:20170502073448p:image

f:id:mdtkus:20170502073453p:image

f:id:mdtkus:20170502073538p:image

実際買ったのはこの3つでした。画像は公式サイトから。抱き枕カバーも買いたかったんですけど予算と管理方法の都合上断念しました。

買った7分後にグッズセットが完売してたのでマジで危なかったですね。狗神煌先生のところでアクキーとかモバブも買いました。

これだけで既に2万円飛んでるので首がもげていますが当日の衝動と性欲で安間先生のところでエロ本買いました。電車内で書いてるので画像はありません。

本当はフォロワーのお使いとか、適当に歩いて衝動買いする余裕を欲しかったのですがこの日はnineとしゅがてん!を買う予定があったので次のコミケにでもできたらいいなって…これ毎回言ってますね。

 

ぱれっとはじめてやります。いい噂も悪い噂も聞くので楽しみ。

 

 

原画の人がごちうさエンドカードとか公式アンソロに参加してるだけあってすごいごちうさ

 

【4/30(日)地獄の秋葉原

まくりくんも順調にお買い物ができたらしく12時前後には撤退することができました。まあこれから秋葉原を攻めるので侵攻を再開したという方が的確かもしれないけど。

秋葉原で彼はかーどげーむを、僕はえっちげーむを買う予定があったのでお互いがお互いを買い物に振り回す結果となりました。こう書くと、えっちげーむもかーどげーむも字面は似てますね。荷物がかさばるのが嫌という理由でカードのお店から行くことに。

 

以前彼と秋葉原を歩いたときはカドショを4,5軒以上回る地獄を体験しましたが今回は2軒で終わりました。ホント秋葉原ってなんでもあるんだなって心底思いましたね。本当の地獄はここからなんですけど。

 

彼の買い物は思いの外早く終わったので次は僕の番です。予算は飯代抜くと7000円しかないです。

それ故しゅがてんとか中古300円くらいで売ってねえかな〜って思いましたが、現実は悲しいものですね、断食しないければnineとどっちも買えません。コロシテ…

 

しかし僕は圧倒的ジョーカーを持ってます。そう、誕生日母上にもらった図書券です。

f:id:mdtkus:20170502083450j:image

調べたところ、GAMERSでは図書カードが使えるそうで母上殿からもらった2000円分引けるっぽい。

 

母さんごめん…図書カードえっちげに使っちゃうよ…

 

もうえっちげ始めて1年近くになりますし、お店で買うのも慣れてきました。

ですがついに恐れていた事態が起きましたね。

図書カードを使えることを確認してルンルン気分でnineをレジまで持っていく334player。

歳は30前後だろうか?てなれた手つきで「特典はつけますか?」と尋ねる店員さん。

「特典ありません通常版で〜」

答えた334playerに返ってきた言葉は値段じゃなかった。

 

「申し訳ございません、失礼ですがお客さんお若く見えますが年齢を確認できるものはございますか…」

 

あ。詰んだ。

 

ついにきた。

 

 

 

いつかは訊かれるかなーって思ってきたけど今か。

 

 

今か。

 

 

なんでだ?

 

 

昨日買った服着てきたけど若く見えたから?

 

 

この前の身長測定で164cmだったから?

 

 

夜更かししすぎてニキビ多いから?

 

 

地声高いから?

 

 

てか身分証持ってるわけないやん。

 

 

詰んだな。

 

 

はあ。

 

 

 

わずか0.0000334秒の間で色々な考えが錯綜する。

 

 

退くか…いや押せばいけるか…。

 

 

これはいわば、戦い。

 

法を守る絶対的正義GAMERSと限界オタクキツキツキツツキ深夜部最年少334playerとのnineをかけた、戦争。

 

 

 

 

限オ「すいません財布変えたばかりで身分証の類持ってないんですよぉ〜」

 

とりあえずゴマかせ…言い訳をしろ…態勢を整えるのだ。断られてもまずは"武器"を思いつけ…

 

店員さん「すみません…きまりなんで…」

 

限オ「すみません、探してみます。。」

 

「すみません」に「すみません」で返すタイプのオタクである。キツい。

 

 

一旦レジから抜けたらまくりくんに冷やかされるしパソコンとイス持ってきたせいで肩はこるし、いいことないなマジで。

 

 

このまま他店で買おうとするけど、持ち合わせ的にしゅがてん買えなくなるし顔覚えられたら嫌だしなあ…とガサゴソ財布を漁る334player。

中には学生証、保険証、Tカード、銀行のキャッシュカード、カラオケの会員証、居酒屋の会員証。うーん、、、、

ん?

 

居酒屋の会員証? あぁメンヘラと飲みに行ったとき「お得だから」って作ったやつだ。

これ、もしかしていけるのでは?

 

諦めきれない公害オタクは凛としてレジへ臨む。

 

適当にどもってボソボソ話すオタクはアレだから先手必勝でしかける。

 

限オ「すいません、昨日行った居酒屋の会員証ならバッグにあったんですけどどうにかなりませんかね…?」

 

店員さん「はあ…。もうお酒が飲める年齢だと、」

 

限オ「はい…。」

 

店員さん「すみませんカードの本人確認のため他に身分証はお持ちでありませんか?」

 

まあそうだよなあ。だがな、本気になった限オは粘り強いぞ。

 

限オ「銀行のキャッシュカードなら…」

 

店員さん「ご確認しますね、、、、、そうですね了解しました。次回より身分証お持ちになってください」

 

限オ「よっしゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!! (ブリュブリュ!!!ブリュ!!!!ブリュミチミチィ!!!!ブリュ!!!!!ミチミチミチミチィブリュリュリュリュ!!!!!ブリュブリュ!!!!)」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後、別のお店でしゅがてんを買おうとしたら、手荷物をチラと見た店員から「お客さん、キャラ1いかれたんすか?w」

買えた限オ「あ↓あぁ?↑、はいw」

 

って変なテンションで会話してしまった。まあ2時過ぎても昼飯たべれてなかったから仕方なし。

 

 

サイゼでまくりくんと安息をとると5分くらい寝てしまったしここにきて睡魔と疲れが限界に来てた。お互いかーどもシャドバもろくなプレイングできてなかった気がする。

 

再会を約束し秋葉原を離れる334playerとまくりくん。彼かなり電車弱いけど大丈夫かな?そんなこと思いながら電車に揺れる。

 

 

激闘の末、所持金は1000円を切り、誘われたカラオケに行けるかも怪しい。それでも欲するもの、手に入れるべきものすべてを手の内に収めた限オの背中は大きく、頼もしかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わけねーだろキモいキツいクサい3Kオタクしねしねしねしね(7905字)

日記4/23 27:17

誕生日がありました。

あと兄からポテチ、遊び仲間からiTunesCardと風呂で使う用の防水ケースをもらいました。

亜鉛サプリもらったので毎日飲んでます。

f:id:mdtkus:20170424032645j:image

f:id:mdtkus:20170424032654j:image

高校に入って友達が増えたからもらえる量増えた。素直に嬉しい。

 

・最近バイトめちゃ入ってる。ろくにげーむが進まなかったりしてるし予定を立てる脳も働かない。カフェインに頼って頑張るのはあまり好きじゃないのでそろそろ"妥協"を覚えたい。

夜更かしはできれば週6を目指してるんだけど現実を見て週4,5にしたい。「今日は寝るってちゃんと決めて。平日五連勤で四回夜更かしとか普通に無理だけど、予定してたのがダメだったときのストレスやばいからね。そんなわけで

f:id:mdtkus:20170424033554j:image

f:id:mdtkus:20170424033559j:image

眠気防止する薬と快眠を促進するチョコです。これは最強すぎる助っ人。彼らと高校生活をエンジョイしたい。

 

・ベッド新調した。

f:id:mdtkus:20170424033832j:image

今までベッドにノーパソ置いてたけどベッドの前のベッドテーブルを置くことによって足を伸ばしてベッドでゴロゴロしながらえっちげできたり課題できたりする。テレビも観れる。冷蔵庫もサイドテーブルもある。ホントにベッドからでない生活になった…兄には「人間辞めたな」言われるし父には寝たきり言われるけどこの楽園は手放せない。

 

・コミ1キャラ1いく。主に枕関連。限オ。と深夜部とも会いに行けるかな?

 

・課題今のところまあまあなんとかなってるけどこの先ヤバそう。自分に1番欠けてる才能は危機管理能力だと思ってる。テスト勉強も課題も始めるがとても遅い。ヤバいけどダラけたいと思ってしまうのなんとかしたい。なんか発達障害でありますよねこんなの。

ちなみに課題といえばレポート書いてるときとてもブログが書きたくなる。今日もレポート区切りつけてこれ書いてるんですけど。

 

もれ「これ録ってるときテンション低いな」

フォロワ「夜中にテンション低めで乳首弄りながら動画撮るのヤバない?」

もれ「?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろ眠いので寝ます4/24 3:50 1493字

 

2016年度深夜部活動報告

・334してから2,3時間寝るのとオールするのでは辛さは大差ない。よってオールは悪くない(ない)

f:id:mdtkus:20170407034118j:image

↑2垢同時ランクインした。最強。最近2桁順位安定してるし本垢50位サブ垢90位と上々。top5に334playerって出て面白かった。

 

 

 

f:id:mdtkus:20170407042313j:image

ガッサ@タスキ

ガル@メガ

スイクン@チョッキ

ガブ@スカーフ

ミミッキュ@ゴーストZ

ボルト@オボン  でS2潜ってました。1900ちょっとぐらいまでいい勝率でいきましたけどモチベが死にました。ポケモン記事なんてなかった。

 

 

 

f:id:mdtkus:20170407042355p:image

モチベあるけど1日サボったら800位まで落ちたしキツい。

f:id:mdtkus:20170407042506j:image
↑100回死んでも許さねえからな

 

 

 

・ポーカーを勉強しました。テキサスホールデムってやつ。ちなみにシャドバでもポーカーはできます。f:id:mdtkus:20170407051757p:imagef:id:mdtkus:20170407051808p:imagef:id:mdtkus:20170407051827p:imagef:id:mdtkus:20170407051912p:image

 

 

 

・睡眠時間減ると口臭がひどくなる気がする。歳のせい? 最近ブラスケア持ち歩くようになった。

 

 

 

・冷蔵庫おいてからめちゃめちゃ深夜が捗る。冷蔵庫ヤバい。下手したら布団より人をダメにする。模様替えしてベッドの横にサイドテーブルと冷蔵庫おいたけど、ベッドから出ずになんでもできる感。

f:id:mdtkus:20170407034209j:image

 

 

 

・犬欲しい。フォーロワがよく数十秒の動画あげてるけどめっちゃかわいい。家でハムスター飼うって話でていい感じ。(語彙力不足)

 

 

 

・アニメ見なくなっちゃったから自室のテレビを母上に献上した。親孝行したつもり。アニメ記事はけものフレンズとかのこととか書きたいんですけど旬が過ぎたら書きません。

 

 

 

f:id:mdtkus:20170407041606j:image

いつもの人と散歩しました。オケ行って麺食ってげーむ買ってカードしました。

 

 

 

f:id:mdtkus:20170407043215j:image

岐阜に引っ越した友達の家にお邪魔した。飛騨牛食ったり氷菓の聖地行ったりした。2泊3日でめちゃめちゃ楽しかったけど旅行から帰るたび自室が好きになってしまうのは性。

 

 

 

・3月期のげーむ水葬銀貨とトリノライン買ったけどお財布と精神がもたない。春休みの前と後で人格と財布の厚さが大分変わってそう。

水葬銀貨は声優とシナリオがドストライクなんですけど誤字とバグが多すぎてゲームと呼べなかった。

トリノラインはまだ途中ですが瞬きとか声に合わせて口パクするし時代ってすげえなあってなった。 f:id:mdtkus:20170407045718j:image

↑最初は玖々里ちゃんドチャシコだったけどBADENDが好きすぎて紅葉の下僕になった。もちろんtrueが1番ですけど

 

 

 

 ・10時寝2時起きとか謳ってるけどマジで眠れん。ワロタ。

f:id:mdtkus:20170407034450p:image

 

 

 

・最近日の出が5時半頃になって明るくなるのも早くなったけど""カーテンを閉めていれば朝は訪れない""という超理論を発見した。多分ノーベル賞とれる。

 

 

 

f:id:mdtkus:20170407051036j:image

 女の子と仲良くなりました。

 

 

 

・夜中にサンマサンマ叫びました。動画は添付しません。また何か叫びたいです。青春の赴くままに。

 

 

 

 

 昼すぎに起きてトランプとシャドバやってバイト行って明け方までTwitterを肴にげーむしてるだけでしたけどめちゃめちゃ有意義な春休みでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

部室からは以上です。 (1300字)

朝シャワーと寝る前のシャワーどちらも健康にいいってきくから朝寝る前にシャワー浴びてみた

風邪ひいた。辛い。おしまい。